出会いが無いと嘆く前に占いを利用してチャンスや縁を広げよう!

出会いが無いと嘆く前に占いを利用してチャンスや縁を広げよう!
新しい恋がしたい・出会いが欲しいという方はいませんか?
出会いが欲しいと思っていても、相手が必要な事柄ですし、環境によってはそのチャンスがほとんどないこともあります。
そんな時に占いを利用してみてください。
可能性が広がるかもしれないのです。
ここでは、そんな出会いと鑑定についてご紹介します。

出会いを知るために鑑定依頼を利用してみよう

出会いを知るために鑑定依頼を利用してみよう
出会いを知るための鑑定依頼ですが、基本的には恋愛関係の相談ジャンルとなります。
自分に好意を持っている相手がいるかどうか・好意がある人と結ばれるかどうか・縁が生まれるタイミングについてなど、鑑定相談をすることができるのです。

無料で出会いの時期を知りたい方へ

無料で出会いについて知りたいという方もいるでしょう。
簡単なものやお遊び感覚のものであれば、無料のサイトを利用すれば知ることが可能です。

とはいえ、自動プログラムののが大半で必ずしも知識と経験がある人が作成しているわけではありません。
ですから、気休め程度での利用と信ぴょう性であることを認識しておきましょう。

出会い鑑定のためのオススメ占術

「出会うタイミングや運を知りたい」
今は特に好きな人がいないけれど出会うタイミングや運を知りたいのであれば、占星術や四柱推命さらにはタロットなどが代表的な占術となりオススメです。

より詳細に知りたいという場合には、霊感霊視や透視といったスピリチュアルで特殊な能力が必要な占術が良いでしょう。

出会いを引き寄せたいという場合には、バイオリズムから鑑定する占術がオススメ。
祈願祈祷やピーリング、波動修正などが代表的なものになります。

出会い鑑定に得意な先生もいる

先生にはそれぞれ得意とするジャンルがあります。
ここに注目をしてみてください。
プロフィールを見てみると、これらに関する記載があります。
「出会い」「縁」などの表記があれば、出会いに関しての鑑定に長けている先生といえるのです。

出会いが無いと嘆いたり、環境のせいだから仕方が無いとあきらめる前に、一度鑑定を依頼してみるのも良い方法です。
新たな道が発見できたり、もしかしたら縁がそこまで近づいてきているかもしれません。

出会いを鑑定してもらう際の注意点

出会いを鑑定してもらう際の注意点
出会いに関する相談をすることは可能です。
信じてアドバイスを実践していくことで道が開けることでしょう。
とはいえ、利用する際の注意点もあります。
以下、そんな注意点をまとめていきますので参考にしてください。

全てを運に任せない

時として運に身を任せるのも良いことに繋がります。
しかし出会いの場合、自分自身でつかむ必要性があるのです。

出会いますと鑑定結果が出ても、自分自身が家から出なければそのチャンスさえ逃してしまいます。
先生は運勢から見て鑑定結果とアドバイスを提示しています。
ですから、それを活かすのは自分自身であることを忘れないようにしてください。

過信には要注意

鑑定をするのは良いのですが、過信をし過ぎないようにしてください。
先生それぞれの伝え方や解釈がありますし、それが全てではないのです。
過信をしすぎてしまう事で、外れた時に自分を責めたり「もっと良い先生がいるハズ」とジプシーや依存症に陥る可能性さえあるのです。

適切な距離感で付き合うことが大切です。

短期的な鑑定依頼を避ける

バイオリズムは短期的に変化をするものではありません。
「今週出会いがなかったから来週には出会えるかを鑑定して欲しい」など、タイトに依頼をしても結果やアドバイスに差は生まれません。
目安としては1ヶ月~3ヶ月ほどの間隔で鑑定依頼をするのがオススメです。

ほかの事柄にも意識を向ける

出会いたいという悩みを抱えていると、どうしてもその事ばかりで頭がいっぱいになってしまうかもしれません。
しかし、人生は出会いばかりではありません。
さまざまなライフイベントや楽しいこと、幸せなことがあります。
これらにも意識を向けてポジティブな気持ちでいることが大切。
ポジティブな気持ちは幸運を呼び寄せてくれますので、こうした意識もまた出会いに繋がっていくのです。

こうして、注意点を抑えることによって適度な鑑定利用とさらに活かせる方法を知ることができます。

出会いを鑑定してもらうメリットとは

出会いを鑑定してもらうメリットとは
出会いを求めたい場合、そのすべてを自力でという方法でももちろん構いません。
しかし、鑑定依頼をすることのメリットもあるのです。
以下、そのメリットをご紹介します。

出会いがあるかが分かる

出会いがあると分かれば、今は無くても先々は素敵な巡りあわせがあると幸福感が生まれます。
また、時期を提示してくれる先生であればその時期に入るまでに行うべき準備もできるのです。
これは大きなメリットといえます。

引き寄せられる

「引き寄せの法則」をご存知でしょうか。
思考が具現化することを示した言葉なのですが、鑑定を受けてアドバイスを貰う事によってこの引き寄せをしやすい環境になるのです。
簡単に言えば「出会いやすい環境が作れる」という事になります。

勇気を貰える

出会いが無いと落ち込んでいても、先生からのアドバイスで元気をもらえたり勇気づけられることもあるものです。
これもまた、鑑定を受けることのメリットの1つです。

このように、鑑定依頼をすることのメリットはたくさんあります。
依存しすぎなければ、有意義に活用することもできますので、1人で悩んでいる方は相談するのがオススメです。

出会いを鑑定してもらうことのデメリットについて

出会いを鑑定してもらうことのデメリットについて
メリットが沢山ありますが、それと同時に考えられるデメリットもあるものです。
では、どのようなデメリットがあるのでしょうか。
以下にまとめていきます。

コストがかかる

無料鑑定を利用する以外であれば鑑定料金が発生してしまいます。
コストを掛けたくないと考えている方にとってはデメリットになるでしょう。
鑑定料金が納得できるものかどうか、生活に支障をきたすことは無いかを確認し、計画的に利用をしてください。

鑑定に影響されすぎてしまう

これは素直でまじめだからこそといえるデメリットかもしれません。
プロの先生が言うのだからと鑑定結果に影響されすぎてしまうのです。
アドバイスを実践することは良いことなのですが、あまりに影響されすぎてしまうのはオススメできません。
鑑定はあくまで道しるべの1つであることを忘れないようにしてください。

当らない可能性もある

確実にその時期に出会えるというわけではありません。
占い師そのものの能力というよりも、先生との相性的な部分が大きく関係するの鑑定の世界。
相性が悪いとどうしても鑑定精度が落ちいしまうものです。
100%を求めたい方にとってはデメリットに感じるかもしれません。

デメリットはあるものの、それを回避したり解消する方法はありますので、これらを実践して利用してみてください。
恋愛に繋がるのか・縁をそのまま流してしまうのかは鑑定ではなく「自分自身」にあります。
ですから、もし出会いがあり縁を感じれば消極的になったり、駆け引きばかりに気をとられるのではなくまっすぐにぶつかる強さを持つのがオススメです。
結果がどうであれ「良い出会いだった」と感じることができるはずです。

このページを書いた人
水地 優里花
ライター名:水地 優里花

私は、より多くの方々に手軽に利用していただけるよう、電話占いサイトの選び方や注意点などを発信することで、安心して利用していただける環境を整えることを目指しております。占いは、人生の悩みや迷いを解決する上で、とても役に立つツールのひとつだと思います。このサイトが、皆様のお役に立てることを願っております。